FXで自動売買

2019年04月


今日で平成終わるけど、店の繁忙具合いが読めないっすw
祝いの雰囲気で飲み出る人は多いのか、それともGWで閑散??
早い時間の予約があっても遅い時間は全然だからねー…
でもあと18時間ちょっとで時代が変わるね!
少し前まで斜に構えてた俺、ここにきて自分もワクワクしとります(笑)

ちなみに昨日は+54.9pipsで、4月は今んとこ+607.4pipsまできやした。
先月の2/3くらいの利益だけど240万円超えてきたんで俺的には十分(笑)
まだ今日1日残ってるけどね、5月もFXのEAたち頼みまっすwww
OLトレーダーのみっちゃん、どこも混んでそうですね><

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


連休中のお客さん、やっぱ若い人が多くなりますね。
初日からオジサン達がゴソッと減ったんで、俺は肩身が狭い感じ(笑)
オジサン世代は家族サービスで忙しいんでしょうかねー。
とりあえず休みで解放的になって、店内で喧嘩とかないように願いやすw

そんで、気分は連休モードだけど相場はいつも通りなんすね!
4月もまだ29日、30日が残ってるってゆーねw
金曜日はあれから大利で引けて良かったよ…
おかげで4月は今んとこ、+552.5pipsの+2,210,000円になっとりますー♪
パパトレーダーの和也さん、確かにwww

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


ここんとこ毎日、"平成最後の水曜日""平成最後の木曜日""平成最後の金曜日"とやたら聞くんですが、なんか言いすぎじゃね?って気がしませんか?w
まーいいんですけどね(笑)
これ、30日までカウトダウンされて、次は令和最初~のカウントアップ?
この商法、しばらく続きそう(笑)
せっかくだし、うちの店も令和最初の〇〇…やっとこうかなwww

そんな平成最後の週末のFXトレードは…w
ここ2日間は-40.1pips → +25.5pipsと微損。
まだ金曜日も始まったばっかだし、今日に期待しとこ。
兼業トレーダーのTANAKAさん、確かにブーム!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


昼間なかなか外に出ないもんだから今気づいたけど、もう葉桜なんすねw
ってかそろそろ5月だし、もう夏だよな~…
夜型人間なんで季節感を掴むのに苦労します(笑)
とりあえず冬物はもうしまっとこうwww

今週もトレード絶賛中(MT4がねw)のEAたちですが…
今月も今んとこ、+491.4pipsの+1,965,600円になっとりますー♪
振り返れば運用開始からの収益が4,600万円を越えたw
でも嬉しいもんだね、地道に口座残高が増えていくのってさ。
まーでも過信は禁物で、どっちに転んでもリスク管理ができるように、店と運用のダブル路線でいくよー(笑)
OLトレーダーのみっちゃん、紅茶派っすか♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


ノー枕生活、肩こりと寝起きの頭痛は軽減されるも顔のむくみがヤバいです…
彼女に朝のむくんだ顔を見られてすげー笑われましたw
どうやら枕をしないと頭が下がって、水分が顔に溜まりやすいらしい。
なんか理に適ってて…人間の造りってすごいわー!(笑)

んで、今日も朝から相場が始まりますね!
俺はこれから寝るんで、起きたらきっと昼前…
MT4をしっかり立ち上げて備えときやす♪
FXのEAくんたち、今週も頼むよーw
兼業トレーダーのTANAKAさん、ほんと深刻ですよね!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


22時から18名で飲み放題コースが入ってて、片づけと明日の仕込みで店閉めたの3時w
1時くらいにバイトの子みんな上げたから、ほぼ1人でバッシングして洗い物して机うごかして、もうヘトヘト…
さっき風呂入りながら半分寝てて、もう限界っすw

これさ、やっぱ労働だよねー…
要は身体が資本てやつで、体力あるうちしかできないってゆーね。
よく運用は不労所得っていうけど、本当の意味で最近実感してる気がするよ。
って、久々に真面目コメント(笑)
ここ最近の結果は、-11.3pips → +63.7pipsでまずまずでございやすー♪
パパトレーダーの和也さん、ちゃっかり…っすね♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ