FXで自動売買

2019年10月


明日はハロウィン当日だけど、予約っぽいお客さんは2組しかいませんw
お名前が女性だからハロウィン飲みかな?って思うだけで違うかもしれないし。
去年もハロウィン暇だったけど、今年は去年以上に暇かもしれないわ~(笑)
ハロウィンの聖地w渋谷も今年から飲酒禁止なんでしたっけ?
去年はトラック横転とかありましたもんね~…
って事は、全国的にハロウィンは盛り上がりに欠ける感じなかな?
俺ら従業員は頭だけ仮装してるんで、なんか寂しいっす…www
OLトレーダーのみっちゃん、デスクワークあるあるだねーw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


以前お客さんに連れられて行ったマッサージ屋のカッピング!
なーんかまたやりたくなって、1人で行ってきやしたwww
アレね、吸われている間に黒い汁みたいなのが出て、それが体内の毒素らしいです!
言っても、毒素が出る…ってのはあまり信じてないけどね(笑)
ただ施術後は確かに体が軽い!
相変わらず背中は円だらけだけど効果は抜群www
これで今週も頑張ろ♪

ちなみに月曜日は+59.1pipsだったんで、これで+633.4pipsです♪
EAってMT4を放っておくだけだから労力かかんなくていいよねw
昔は株とか窓口で買ってたって言うじゃないですか?
しかも手数料がものすごく高かったらしいし、デイトレなんてできなかったろうねー!
ほんと、今の時代に生まれてきてよかったwww
じゃなかったら俺、6,400万円なんて到底増やせてなかったもん(笑)
パパトレーダーの和也さん、もう他力本願は卒業ですね♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


世間は給料日後だってのに今週はやたら暇~w
週末だってのにみんな何してるんすかね!?(笑)
来週は3連休らしいから、それに向けて節約してんのかなー?
今週は予測立ててバイトの子多めに入れたのに、結局早めに解散してもらうことになっちゃって(汗)
これから忘年会もちょいちょいありそうだし、シフトの組み方考えなきゃだわー。

こうね、いちいち考えなくていいのがやっぱ自分の中ではトレードw
FXさんのEA、10月は+574.3pipsの+2,297,200円まできやしたー♪
今気づいたけど今月も200万越えてくれてる…!(笑)
兼業トレーダーのTANAKAさん、ポイント還元とかややこしいっす…

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


二連休はあっけなく終わって今日は仕事してきやしたw
連休とるたびに思うんですが、1週間ぐらいドカッと休んでみたいな〜って…
店やってると長期で休みが取れないのがジレンマかな。
ま、働いてたら働いてたで楽しいんですけどね。
多分だけど休んでる間も常連さんの顔とか浮かんでくかもなー(笑)
お客さんがいてくれるからモチベーションが維持できるってゆーね!

FXさんのEAも、口座が目に見えて増えてるからモチベ維持できるんだよねー。
稼げないシステムだと途中で諦めちゃってるよな…(汗)
ちなみにここ2日間は、+39.7pips → +85.6pipsでした。
OLトレーダーのみっちゃん、ほんとエンジョイしてますねー♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


連休1日目、今日はマジで寝まくりやしたーw
昼頃に彼女が来てくれて、飯を作ってくれてる間もソファーでウトウト…
そろそろやべえ怒ってるかなー!?と思ったら、「疲れているから仕方ないよ♪」とw
優しい…(笑)
こないだの喧嘩以来、彼女が変に優しいですwww
それにしても、たくさん寝たからマジで体が元気!
人間やっぱり睡眠が大事だねー♪

それにFXさんの自動売買も+477.4pipsの+1,909,600円まできやした!
今月はなんだかレートの動きが大きいですよね!?
動向とかあんまり詳しくない俺でも視覚的に分かるわー(笑)
さて、もういい時間なんで爆睡しよ(笑)
パパトレーダーの和也さん、詳しいっすね♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今週は3連休って訳じゃないけれど、火曜日が祝日なんで月曜日まで営業日続きw
8連勤でそろそろ身体にきそうだわー(汗)
しかも疲れからか、最近は凡ミスが多くてヤバい…(笑)
なんで、とりあえず明日火曜日と水曜日を繋げて2連休にしやした!w
ちょうど水曜が予約入ってなかったんでベストタイミング!
ちょっくら仕事のことは考えずにオフを楽しみます♪

FXでお金だけあってもだめなんです…楽しく使わないとねー♪
そして、”健康”と”守るもの”があってこそ資産は活かされるんでしょう。
なんか自動売買始めるまでは自分のことしか考えなかったのにw
資産が作れると心に余裕ができてきたというか、成長させられてる感じっすかね(笑)
OLトレーダーのみっちゃん、旅行いいっすね♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ